2009年08月22日

blog

Blog移転しまーす。

理由、HPをFC2で作ってるからどうせなら両方ともFC2にしちまえ!
って感じ(;;;;゜ω゜)

http://ryaaryu95.blog93.fc2.com/
↑移転先
posted by Ryaayu at 10:14| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹痛い

えっと、腹筋100回ぐらいやったら腹痛くなりました。
急にやるもんじゃないねw
っかしぃな、一応健全なサッカー少年なんだけどな


で、クラン変わってCWした感想。

メッチャまったり( #・ω・)

元々はガチっ気は無いので性には合ってるかと思います。
さてAim療養〜ぶらりクランの旅〜の始まりかな

名前変えようって思って買ったはいいけど肝心の名前考えてなかた
さぁ、考えてくれ‼ってね、うん。
コメントこないのは分かってるよ
きても多分却下するしねwww




刹那のblogに俺が抜けたTOTって書いてあってビックリした。あんな事言ってなかったぞぉぉぉ‼

ッハ、ついつい本心が
posted by Ryaayu at 00:56| Comment(1) | Sudden Attack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ZX

はい、更新サボってたのはClanHPを作ってたからなんです。

え? 何?言い訳にしか聞こえない?
そうですが何か?

いや、無理ですって更新なんて・・・



何々?更新してるってことは?
勘いいっすね

そうです!完成しましたとも!
で、FC2にupしたんですよ。

で、できたー‼って言ってたらよく見るとなぜか表示されてない・・・・

ええええええぇぇぇえぇえ
って感じで原因を探りますが、分からず。
仕方なく作り直し
あと何日かかんだよボケナスめ・・・


そういえばclan抜けました。
理由
俺が穴過ぎて足引っ張ってるから
KDあげてから戻るつもりです


戻ってくるなよーって言われたのは気のせい
posted by Ryaayu at 02:37| Comment(2) | Sudden Attack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

